幻の滝

只今休業中・・らしい


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/65 6 mm ISO 160
養老渓谷・・栗又の滝からほど近い

ちょうど栗又の滝とその手前
小沢又の駐車場の間くらいです

遊歩道と言いますか
小沢又から歩いていくと 
遊歩道と言うにはちょっと不親切な
ナチュラルな農村の道のような細道なんですが
途中にお店らしき構えの家があるんです

そこから入場料を払って降っていくと
滝があるのですが
おそらく大雨の影響で
木製の歩道も壊れたままなのでしょう

シーズンにも関わらず入口が閉まっていました

1枚目の写真は
すこし先へ行ったところから
林を抜けた隙間から見えた幻の滝です

以前は滝の下まで降りたことがありますが
復活するといいですね

来年はこのこのあたりの小さな滝を巡ってみようと思います

 

























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿