雪景色・・竜頭の滝

冬は雪だねぇ


Canon EOS 60D f/11 1/80 25 mm ISO 100

雪が災害となるのは問題外ですが
雪のない地方で写真をやっていれば イルミネーションを観に行くようなもので ワクワクしてしまいます

先週出かけた日光ですが
程よく雪が残っていまして 更には湯本温泉に至っては地吹雪でした
欲を言えば もう少し雪が残っていればなのですが
車での安全走行を考えると 良かったと思います

ところで 雪道やアイスバーンでの運転ですが
地元の方は 飛ばしますね
制限速度を守らないのは 雪があっても凍結があっても変わらないみたいです
















































この日光のドライブは父も一緒でした

私も父のように80を超えても遠出をする元気があるといいのですが(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿