人気パワースポットに立つ

30分以上待ちました


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/8 1/400 13 mm ISO 200
所謂 インスタ映えって言うんでしょうか
海外の方にも方にも人気で
車で通った時にチラミしたときは
今日は空いてるかな・・と
思ったんですが

山のホテルに車を停めて
のんびり歩いてきたんですが
晴れてはいるものの
風は冷たいし
薄着できちゃったしで

諦めようか?って
父に確認したんですが
”いや待ってるよ”って

他に予定もなかったんで
頑張って待ち続けたあとの一枚です

大して並んでいないんですが
入れ替わり立ち替わりで
スマホを確認しながらですから
結構かかります

私なんか 2分くらいで終わらせましたよ

少しおそめのランチは山のホテルで

いつもは贅沢しませんが
たまには良いよね

父もお肉大好きだし


また ツツジの季節に一緒にこようね



































この日も富士山は雲に邪魔されてました
いままで天気の良い日にばかり行ってるのに
一度も富士山が見えていない・・

 



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 鳥居の1枚、なるほど手前の石段との位置関係が
    ステージと客席のようになってますね。
    これはプレッシャー感じてしまいますね。
    お父様の眼光は、写真で拝見する限りとてもしっかりされてますね。

    返信削除
    返信
    1. ktpageさん

      こちらのロケーションがインスタ映えするので
      並んでる方は8割は外国人の方です
      正面から1枚
      後ろ向いて一枚
      最後に確認してからもう一枚
      って感じで皆さん盛り上がっていました^^

      父は外ではしっかり風・・なんですが
      中身は空っぽの張り子のようです
      それでもニコニコ楽しんでくれるので
      もうしばらく一緒に楽しんでいきたいと思います

      削除

コメントを投稿

人気の投稿