雪だ!お風呂行こうぜ!

そう雪が降ったら温泉だ!


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/379 4.25 mm ISO 32

待ちかねてましたとも
12月からスタッドレスに変えて
今年こそ雪の景色を撮ること

そして帰りには絶対にお風呂に入ること
できれば雪見酒なんか良いんですけど
日帰り強行軍ではそれも無理

雪もどうにか色が付いてるくらいになりましたけど
まぁそこは目を瞑れば一面の銀世界

疲れた身体を温泉で癒やして
とりあえず人心地

秩父の道の駅大滝の
大滝温泉で天ぷらそばを頂いて
温泉でしばし休息となりました

ここは岩風呂と檜風呂とあって
更にサウナもありますから
お風呂好きに良いでしょうね

土日はわかりませんが
私が行く平日はいつも空いてます








 



































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 雪景色を眺めながら温泉とは贅沢ですね(笑)
    貸切状態の湯けむり漂う中で 
    さぞリラックスされたのではないでしょうか^^

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      ここは近くて紅葉や新緑で訪れることも多くて
      行きなれた温泉です

      肌がつるつるすべすべになるんですよ^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿