これ誰がやったん?

あっ・・





Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/175 6 mm ISO 20
散歩コースの道路の惨状です

週イチぐらいでこういう事するやつがいるんですよ
今回はラーメンの袋があったんですけど

これって・・震災のときでもコンビニの棚に残ってた
忌まわしいラーメンですよね

わたしゃこのラーメン食べる人
信用できません(笑)



ところで巷は武漢肺炎で大変なことになっています

・2秒で感染、米英では空気感染扱い
・抗生物質が全く効かない
・肺に大量の粘液が溜まり呼吸困難
・排泄物から菌を撒き散らす

 中国で感染数が膨大なのはニーハオトイレや紙の捨て方などに問題があるからではないか?
・無症状でも感染拡大
・PCRを何度も突破
・男性のほとんどが回復しても不妊に(らしい)
・HIV、エボラ、マラリア等、複数特性を持つ (らしい)
・高温多湿でも元気に活動 (らしい)
・発症まで最長40日(らしい)
・肺炎が治っても心筋炎、肝不全、多臓器不全で即死のリスク 

 武漢の街なかで感染者が突然倒れて痙攣する映像やストレッチャーの患者がバタバタしながらもがいてる動画は劇症の心筋炎の不整脈ではないか?
 最近は香港でも見られるらしい
・治ったと思っても何度でも再感染 


日本の対応の不味さが浮き彫りになっていますが
以上の特徴がすべて事実ならパンデミック確実です

これから買い占めとか食糧不足とか医療崩壊とか・・

”起きる”と思っていたほうが良いかもしれません


薄汚い口に出すのも汚らわしい”あの国”は
絶賛汚染拡大中でその責任をこれまで通り
日本になすりつけ中です(笑)
落ち着いたら必ず謝罪と賠償を求めてくるでしょう




 



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿