森村泰昌・・すごい

エゴオブスクラ東京2020


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/299 4.25 mm ISO 32

原美術館・・行ってきました

もうすぐ閉館なんですよね
だから無くなる前に行こうかと去年から狙ってました

で・森村泰昌さん
これまで好きってほどではなくて
美術家なんですけど
私の中では 南伸坊さんとか清水ミチコさんと同じ分類でした

でも今回こちらでじっくりと作品を拝見して
大きな認識の違いを改めて感じました

まぁ何処が違うかってのは
人それぞれ

気になる方は実際にご覧になられてはいかがでしょう?

4月12日までです






























































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿