幻の秩父紅

ムクゲ自然公園へ






OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/1 1/2000 ISO 100

淡いオレンジの福寿草

ちょっと色が違うだけなんですが
その”ちょっとだけ”が付加価値なんですよね

まぁ ポケモンの色違いみたいなもんでしょう

花の待ち遠しい季節でもあり
例年のイベントとして
条件が合えば行っています

今年も 他に惹かれる被写体情報がないので
行ってみました

場所は埼玉県皆野町ムクゲ自然公園です

まだ咲き始めであまり咲いてはいませんが
咲き始めの今ぐらいが色はよく出てるんだそうですよ

他にも蝋梅が咲いていますし
車でも回れますが
健康な人はぐるりと一回りすると
運動に良いかもしれません

蝋梅の植えられた斜面近くにある四阿や
古墳の見晴台からの眺めは素晴らしいと思います



















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿