ある朝の散歩より

寒くても行くのだ



OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/1 1/2000 ISO 200
まだ夜が明けきらぬ
暗いうちから散歩に出ています

まぁ寒いんですよね

季節の変わり目は昨日と5℃も違うってことが結構あって
朝起きた時にちょっと気持ちがゆらぎます

それでも
それが習慣になっていれば
なんとか続くものですね

私の場合は
循環器が弱いので
いつまでも健康的に生活が続けられるようにってね

ただ歩くだけ 

最近は1日1万歩は多いという説もあるようですが
私は毎日12000くらい歩いています

少し多いくらいじゃないと安心できないのは
自分が怠け者で
すぐに楽な方に流されてしまいそうだから

でも考え事もせずに
日常の景色が季節の変化を見せる様子を
日々追っていくのはそれだけでも楽しいものです

なんとなく・・生きてる実感がするじゃないですか
































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿