雲海も大変だ・・でも美しい

カメラジジイで満員御礼


 E-M5MarkIII ƒ/4.2 10 秒 23 mm ISO 800
秩父の美の山公園に行ってきました
春は桜で有名ですが
この時期はなんと言っても雲海です

秩父市では毎日前日のよるに明日の雲海確率までツィートしていますからね

私は前日が雨で翌日は雨の予報を見て
深夜2時に家を出て現場には4時半ころに到着

すでにめぼしい場所は三脚が並んで
おこぼれをいただく状況でした

しかも・・買ったばかりのEM-5で
未だ設定は愚か機能も理解していない状態で無謀にも行ってきました

まぁ 色々と悔やむこと
準備不足は否めませんが

やはり低い街中を包み込む霧と
街の灯りが見え隠れして
不思議な幻想的な雰囲気を醸し出していました

寒さも忘れて2時間ほど
慣れないカメラで格闘しましたが
出来はともかく目の前の自然の美しさを大いに堪能しました

またいつか
今度はミューズパークの方へでも行ってみましょう

星空を見るだけでもワクワクします


















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿