高い所も低い所も気になるんだ・・

登仙橋を見上げてみた


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/828 4.25 mm ISO 32
登仙橋・・というのは
群馬県の桜山公園から埼玉県の城峯公園へ向かう途中にある橋です

赤い鉄橋で写欲をそそるのですが
背景や距離感の関係で
なかなか橋の全体像と紅葉を絡めて撮るのが難しい橋です

こういう場所に来ると
どうしても下からも撮りたくなるんです

まぁ降りるのも危険な場所もありますし
下から見上げたからって
そうそう感動が起きるわけでもなかったんですが
実際に降りてみないと
そこに立ってみないとわからないことってありますからね

でも いつまでもこんなことが気軽にできる体力は維持していたいもんです





































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿