こんな光の感じが好き・・

花貫ダムのあたり・・ここってダムから海が見えるんだ



OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/7.1 1/250 107 mm ISO 200
花貫へ行きました
茨城の紅葉の名所ですね

今年は紅葉の”見頃の当たり”が難しい
花貫渓谷は紅葉は終わり加減でしたが
道中やら渓谷やらそこそこ色もきれいで良かったですよ

花貫は渓谷はまた次の機会で

今回は帰りに立ち寄った
花貫ダムです

ここはダム越しに海が見えるんです

ほんの少しだけね
このダムの周囲がなかなか良い色
そして傾いた陽が良い感じに紅葉に当たっていました

今年はちょっとまだ落ち着かなくて
お出かけも少ないんですが
そこそこ父と一緒に楽しめました

いつも満点の景色を・・ってわけには行かないけれど

”足るを知る”

眼の前の景色を一つ一つ楽しみました 

母の思いと一緒にしばらく写真を撮ります




































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿