売れ残りばかりで悪いね

そんな感じの植物公園


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII 1/250 ISO 200
薄暗い曇りの日でした
もう12月も半ばのある日

板橋の植物園に行ってみました
最近は色々と忙しくしていてご無沙汰でした

ここは明るいレンズでも
日陰で撮れるからいいね
もっとも曇りなんであまり気にしないでもいいんですけどね

安い単焦点
明るいだけが取り柄の中国製
絞り込んでもさほどびっくりするような写真にはなりませんが

開放でスナップを撮ると
面白いもんです

このCCTVレンズ
25mmと35mmを買ったんですが
やすいのであまり寄れませんし
開放で使うなら古いPenだと
1/2000までしかシャッタースピードが切れないので
新しく買った em5 が安心です




































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿