やっぱり地元が一番・・平林寺

悪いなりに一番良い


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/6.3 1/200 14 mm ISO 200

関東でも有数の紅葉の名所となりました
私が通い始めた頃に比べると
シーズン中は早朝からカメラマンが開門を待たずに
門前に並んでいいるほど人気です

未だに禅寺としての修業の場でもある平林寺は
これまで公開されていた鐘楼から修行のための建物が立入禁止となりました

他にも墓地の周囲の散策コースが一部制限されましたが
それでも見ごたえは十分です

今年は12月3日に行きましたが
ぎりぎり間に合ったようです

一度には紹介しきれないですね

残りはまたの機会に紹介しましょう 


































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿