雨の養老渓谷・・遊歩道の途中まで編

人影もまばらで遊歩道は途中崩壊


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII 1/320 ISO 200
天気予報に騙されて
雨の紅葉狩りとなりました

この日・・行くなら本土寺か養老渓谷だったのですが
概ね晴れ曇りの予報が出掛けから雨

やめればよかったんですが
まぁ行っちゃったもんは仕方がない 

気を取り直して
駐車場から傘をさして
遊歩道を歩き始めますが
キャンプ場を過ぎた当たりで行き止まりの看板が・・

とりあえず今回はその途中までの
様子です
紅葉に関しては雨は雨で嫌いじゃないんですが
ここ養老渓谷も今年の大雨の災害の傷は未だ癒えていないようで
道路も片側通行だったり
落石の工事中だったり
まだまだ回復までに時間がかかりそうです

 



























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿