冬桜と紅葉・・城峯公園

晩秋の日は短い




OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/4.5 1/2000 28 mm ISO 200
埼玉県の城峯公園は冬桜で有名です
そしてここから直線でわずか4kmほどの距離に
群馬県の桜山公園があります

そちらは少し前に紹介しました
どちらも距離的には遠く感じないのですが
朝市一で桜山公園に行って
お昼を食べてこの城峯公園へ向かうと
時間的には二時ころでも
山に囲まれているのですぐに薄暗くなっていきます

今年は良い頃合いで紅葉と桜を楽しむことが出来ました
欲を言えば切りがありません

概ね良い紅が出ていましたし
桜も程よく咲いていました

そして天気が良い

紅葉だけなら雨でもいいのですが
やはり桜と一緒となれば晴れが良い

父も一緒でしたがとても喜んでくれました

















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿