傘の虫干し

雨上等!の傘でも濡れたままってのはいけません


PENTAX PENTAX K-x 1/250 50 mm ISO 100
私は傘をさすのが面倒で
あ・いゃ だからって濡れて歩くのが趣味ってわけじゃありませんただ車で出かけることが多いので
ちょっとの間 傘をさして
車内が濡れのが嫌だったり 濡れ高さを持ち歩くのも気が重い

でもある日雨が続いて
傘立ての周りもちょっとかび臭い感じがして
全部干してみました

傘っていつの間にか溜まってるんですね

改めて出してみると知らない傘が増えていて驚きました

もちろん酔っ払って人の傘を知らないうちに持って帰ったことはないですよ(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿