秋の気配

学校の資材置き場の屋根


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/122 6 mm ISO 25
つい先週ね 散歩に出た時は
まだツクツクボウシの声が神社で聞こえてたんですよ

それが今は桜やハナミズキなどが色づいてきて
秋の色が少しずつ広がっています

ここは小学校の資材置き場の屋根なんですが
私が子供の頃はここに
コークスがありました

中学では石油ストーブでしたが
小学校はコークスだったんですよね
なんだか遠い時代の話みたい

昨年の2月に心臓病の悪化で余命数ヶ月と言われた母が今年の夏を乗り切ることが出来ました

次の希望は何とか年を越すこと

父も軽度な認知症からアルツハイマー型の認知症と診断されて脳の40%に萎縮が見られるとのこと

それでも穏やかに暮らして少しでも長く快適に暮らしていられるように今日も明日も父と散歩に出ます








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿