少しだけ・・お休みをいただきます





母が亡くなりました

1週間かもしかしたら2週間くらい・・

ブログをお休みさせていただきます

好きな演劇や美術展に心を踊らせ
美しい景色をその身に引き寄せるために
世界各地を旅して周り
いつもテレビを見るのが大好きで
本を読むのが大好きで
女性なのに男気があって
短期で曲がったことが大嫌い

そんな母でしたが
弱い体をうまく操縦して
天寿を全うしたと思います

いくつになっても身内の別れは辛く
身にしみていますが
父と妹を支えながらもうひと頑張り

しばしバタバタいたしますので
頃合いをみてまたお越しいただければ幸いです







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 返信
    1. MacoTanさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  2. お気持ち察します…
    いつまでと言わず心の整理がつくまでお休みください。
    お待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. あおば映治さん

      ありがとうございます
      母の口癖
      ”くよくよしたって仕方がねぇ”ってよく言ってました
      母が笑顔で見てくれていると思いますので
      落ち着いたら復帰します^^

      削除
  3. お母様との別れはお辛いでしょう。
    心落ち着くまでお休みください。

    返信削除
    返信
    1. ようニャンさん

      ありがとうございます
      葬儀が終わってからまだまだイベントがいっぱい有って
      あたふたしてます

      落ち着いたら復帰しますm(_ _)m

      削除
  4. 心よりお悔み申し上げます。

    身内を亡くすことの悲しみを思うと何と言って
    いいのやら・・・
    以前、ブログの中で拝見した お母さまのお姿が
    思い出されます。 
               『合掌』
     

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      いつもありがとうございます

      母は人生を楽しむ達人でした
      最後まで体を使い切って
      旅立っていきました

      私も斯くありたいと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿