あったらいいね・・水の国

なんか”ウユニ湖”みたい




Apple iPad mini 2 ƒ/2.4 1/1079 3.3 mm ISO 32
台風の翌日です
場所は荒川土手から見える景色

もしかしたら・・そうお思って
ipadもって土手にやってきたんです

いつもなら土手があって河川敷があって
川はほんの少し見えるだけ

今回は 土手の際までが川なので
見え方が違うの

とは言え
川の喫水がこんな広大な塩湖のように見えるわけじゃありません

ipadのアプリでミラー反転してるんですが
面白いですね
海や湖の景色に相性が良いのですが
これもまずまず

これね 手持ちで撮るんですが
揺れると真っ直ぐにならないし
合わせる線がシビアなんで結構難しいですよ

残念ながら iphoneには入っていないんですよね














いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 素晴らしい光景ですね~(o‘∀‘o)*:◦♪

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは

      台風の翌日でした
      これは自然な風景そのままでなく
      単純に撮影時にミラー効果で
      上下反転させて水に映ったようにしたものですが

      トリックって思っても不思議な感じになります^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿