白糸の滝

まずは入口付近から・・





HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1.2 秒 3.95 mm ISO 64
白糸の滝は何度も行ってると
流石に飽きると言いますか
人が多くてどうしても取れる範囲が決まってしまうので
同じような写真になってしまいますね
なので1枚目は駐車場付近から登ってすぐの滝へと続く道からです
ブログを見てる方も
何度も見慣れた景色だとは思いますが
毎回ですね一応景色に応じて
考えてはいるんですよ
この入口付近で撮ってる人はあまり居なくて
でも私はこのシダの雰囲気とか
渓流のような感じが好きなんです
これも人工的に作られたものなんでしょうね

白糸の滝は湧き水を人工的に滝にしたものですしね
でもある意味その人工的な滝の周囲が
自然に飲み込まれてって
味のある景色になりつつある

おもしろいね



































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿