Growth record of "Kotetsu"(2019-03-07)

むちむち・・・そしてツヤツヤです



Apple iPhone 8 Plus ƒ/2.8  1/33  6.6 mm  ISO 400
こてつ・・5.3kgになりました
先日はじめて”チャオチュール”を与えたのですが
食いつきが半端でない

日常のおやつとして与え続けるのは
良くないんじゃないかと・・

栄養的にとか材料が何とかじゃなく
好きすぎて部屋中を探し回って
破壊活動を誘発するんですよね

元気がなくなって
餌の食いつきが良くないとき限定にしたいと思います







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こてつさん、しっかりした青年になりましたね!
    体格よろしいようですね。

    チュール、うちも一匹(くーちゃん)が口の中の調子悪くて
    水を飲まなかった時与えて水分摂取させました。大喜びでアンコール鳴り止まずでした(笑)
    でも、きーちゃんはチュールに見向きもしません。板海苔の好きなこですから・・・。

    返信削除
    返信
    1. みんこさん

      こんにちは^^

      お返事遅れてすみませんm(_ _)m

      親の確定申告を急にふられて
      バタバタしていました

      とりあえず終わらせました

      こてつは 基本何でも食べるんですが
      危機感がなくて 合わないものもガツガツ食べて
      お腹を壊します

      食べすぎないようにすると歯のあたりの良いものをとりあえず噛んで飲み込もうとするので
      ダイエットフードを多めにあげています

      この先どうなるんでしょう
      1年過ぎれて落ち着くといいんですが・・

      削除
  2. ふたごパンダ2019年3月10日 19:53

    こてつちゃん、元気いっぱいな姿ですね♪
    猫ちゃんチュール好きが多いみたいで
    いろんな飼い主さんがあげているのを
    よく見ます(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      お返事遅れてすみませんm(_ _)m

      チュールはただでさえ 食い意地の張った こてつが
      しばらくコントール出来なくなるほど 危険な食べ物なので
      私が居る時しかあげられません

      でも体調の悪いときは便利かもしれませんね

      タイミングを大切に使います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿