有り難いが無理!

カリフォルニアへの招待状・・しかも旅費付き



Googleさんよりメールが来ました

ときどき 活動中のGoogleのローカルガイドという
GoogleMapに写真やコメントを投稿している活動で案内が来るのですが今回は破格でした

カリフォルニアへご招待で旅費もGoogleさんもち
日程も先なので調整は可能ですが
条件として”英語力必須”は無理条件

まぁ 現在ローカルガイドのレベルが9ということで
それなりに評価されているのだと思います

私自身はおまけをもらうよりも
日頃ブログに上げている写真よりも遥かに多くの写真をアップしていますが

地図を見た誰かが そこへ行くきっかけになったり
参考になればと思って活動しています

ブログのスタイルも変わりながら
地道にやっていますが
写真への向き合い方は変わらないつもりです

これからも年令を重ねて
どんな事ができるか楽しみ

今流行りの インスタとか
誰かに強くアピールして ”いいね”をおねだりするスタンスでなく

控えめに 気に入った瞬間を 誰かと共有できたらいいなと

そしてネットで公開される写真は 基本は右から左へ流れていくものなんです
でも時々ネットの片隅に何かの拍子に引っかかって留まっている

そんな距離感でこれからも ゆるく楽しんでいきます







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿