この夕陽が見たくて

海ほたるから見る夕景


HUAWEI CLT-L29 ƒ/2.4 1/1916 2.4 mm ISO 50
どこへ出かけても 夕方から疲れてきて
早く帰りたくなります

もっとも早朝の5時位から運転しっぱなしなので
日帰りだと夕方から夜は辛くなりますね

この日は千葉へ
菜の花や頼朝桜でなく 川村記念美術館でした

天気もあまり良くはなかったのですが
帰りだけそこそこ日が射してきて
夕陽が綺麗そうだったので
海ほたるへ

海ほたるから見る夕日はいいですね
もう少し晴れていると富士山も見えるのですが
この日は見えません

でもちょっと 心地よい時間になりました

























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは
    海ほたる、素敵な夕陽ですね。
    見られそうで、なかなか私は見る事ができません(汗)
    早朝からの運転の疲れ、すごくわかります。
    そのために車の中でお昼寝できるグッツをいつも乗せてありますよ。
    首に着ける枕?と大き目なひざ掛け、パーキングエリアとか道の駅で30分くらいお昼寝してから走ります。
    疲れがたまって危ない運転にならないように体調整えましょう。

    返信削除
    返信
    1. yokkoさん

      こんばんは^^

      私も夕日に出会える確率は30%くらいです
      長距離運転のときは
      なるべく1時間位で一度休むようにしています
      電車ででかけても
      夜には眠くなりますので
      生活のリズムが朝方になってるようです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿