今年初めて・・しっかりとした虹だ

夕方・・狐の嫁入りは虹になる




HUAWEI CLT-L29 ƒ/2.4 1/2387 2.4 mm ISO 50
昨日の夕方です
同僚が教えてくれて
会社の窓から急いで撮りました
虹ねぇ
いいですよね

大好きですよ・・この歳になっても
でもね教えてあげても
”ふう~ん”って軽くいなされちゃう人もいたり
私なんか 今でも虹が見えると
少しでも高いとこ行って
きれいな形を見たいって思うんだけどなぁ






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 綺麗な虹ですね~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
    虹を見ると幸せになったような気持ちになりますね
    大好きですょ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      ありがとうございます

      晴れて雨が降ってるときは
      空を必ず見上げるようにしてます
      かなりの確率で虹を見ることが出来ます

      本当に幸せな気持ちになれますね〜
      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿