雪景色

ちょっと古いけど





iPhone 6 Plus ƒ/2.2 1/471 4.15 mm ISO 32

2016年の春に撮った一枚です
このときに fuse と言うアプリで記録していたのを思い出しました

通常は iphoneで見るのですが
サーバーにアップすると
WEBでも動く絵として 登録できることが今更にしてわかりました

という訳で 1枚目は当時撮ったiphoneの写真で
2枚めが左右に動く画像です

マウスでクリックしてから左右にドラッグすると方向が変わります

おもしろいので時々紹介しようと思います

※アプリ名 微妙に間違えました(。>﹏<。)
 正しい名前は fyuse "y"が入るんですね
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    新年の挨拶が遅れました。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 土佐けんさん

      あけましておめでとうございます

      こちらもバタバタしていて
      年末の挨拶だけでごめんなさい

      今年は還暦歳男
      相変わらず雑事に追われそうですが
      マイペースでやらせていただきます

      本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

      削除
  2. 今年も唐突にコメントさせて頂くと思いますが、
    よろしくお願いいたします。
    fuseですか、手前の左から右から
    枝がニョキっと出てきて面白いですね。
    その辺も期待して拝見させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. ktpageさん

      あけましておめでとうございます

      いつもありがとうござます

      fuseおもしろいですよ
      しばらく使わずにいましたが
      PCでも見られるのでこれから活用したいと思います

      本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿