2019年・・元旦の朝

穏やかな朝

HUAWEI CLT-L29  ƒ/1.8  1/2710  3.95 mm  ISO 50

特別な場所でない普通の夜明けです

実は前日の大晦日 寝る前まで
早朝にどこかへ初日の出を見に行こうか思案したのですが
結局やめました

最初の候補はダイヤモンド富士が撮れるスポットですが
夜のうちから大混雑で更に
テンプレ通りの写真にしかならないのに
競うように元旦に出かける意味が無い

もう一ヶ所は秩父のミューズパークからの初日の出ですが
ここもやはり大混雑とのこと

どう考えても元旦の特別な場所は
人も車も多く 混雑すれば薄暗い狭い道路でつまらない事故や 撮影の場所取りで諍いに巻き込まれることもありますからね

というわけで いつもの荒川土手から眺めた初日の出

元旦を父と一緒にいつもと同じ様に出かけることができて
とても良い新年のスタートとなりました



















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 明けましておめでとうございます。

    穏やかな元日を迎えられた事は何よりですね(#^.^#)
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます^^

      何とか元気に 笑顔のお正月を迎えることができました
      まだまだしんどい事も待っていそうですが
      一つ一つの思い出を大切に頑張っていきます

      今年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m

      削除
  2. 新年明けまして
    おめでとうございます。

    日の出、特に初日の出はパワーをもらえる気がしますね。
     
    本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。 
    楽しい年になるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. あおば映治さん

      あけましておめでとうございます^^

      初日の出・・父が元気で一緒に見ることができて
      余計に嬉しかったです

      除夜の鐘で1年の嫌なことを忘れて
      初日の出で気持ちも新たにスタートです

      本年もよろしくお願いいたします

      いいことも困ったことも
      粛々と向かい合って行きます^^

      削除
  3. NULLさん、明けましておめでとうございます
    本年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. hotterさん

      あけましておめでとうございます

      いつもありがとうござます
      本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿