Growth record of "Kotetsu"(2018-12-29)

保護して1週目のこてつ



HUAWEI CLT-L29 ƒ/2.4 1/25 3.95 mm ISO 500
今年一番のニュースな出来事

それは”こてつ”を保護したことです 彼にとって幸いだったと思えるように
いつも考えてはいるのですが

時間も限られているので
一人でいることが長くなって
可哀想なのかも

今日の時点でまだ8ヶ月弱
生まれて1年経っていないんですよね
大きくなりました
4.7kgになってお腹も相変わらずゆったりぽってり
片手で持ち上げるとずしりと重さが伝わります
トイレのたびに砂を散らすので苦労しましたが
やっと落ち着いてきました
ただ何度か脱走しているので
来年はマイクロチップを入れようかと思っています

 
 






最後の写真・・顔がかなり丸くなってると思いません?
まぁ健康ならいいんですけど
食べるの大好きで ついついまだ子猫だし
上げ過ぎちゃうみたい

次回からダイエットカリカリです^^





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 外を眺める後ろ姿の、こてつちゃん! 
    どんな思いで見ているのかなぁ~(#^.^#)
    保護した頃に比べると精悍な顔立ちになりましたね(^-^*)
    いい顔してますね可愛い~~(^^

    今年も最後の1日となりましたね。
    素敵なお写真を拝見させて頂きありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良い年をお迎え下さいね。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      外は興味津々なのですが
      臆病なようで 脱走しても遠くへは行かないようです
      でも事故が起きると怖いので
      外には出さないようしています^^

      いつもありがとうございます

      よしみさんにとっても良い年となりますように^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿