BVLGARI・・暮れの銀座の名所

今年も目立ってます


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 4 秒 3.95 mm ISO 400
毎年銀座のイルミネーションは楽しみの一つです

今年もまずやってきたのはこちら ブルガリの蛇

今年は何時になく色味が派手で
私はその光った感じが好きになれず
地味な光のときに撮ってみました

飾る方も大変でしょうが
夜に輝くこのイルミネーション
ゴールド基調のほうが好みです

同じ通りには ティファニーやAPPLEなど
大企業やブランドショップが軒を連ねます

中でも 文房具の伊東屋さん 頑張っていますね

時間の有るときは時々立ち寄って
使わないのに文房具買ってしまうんです

特にノートとか小物が見ていて楽しいですね











































サザンテラス・・今年はどうなんだろう
気になります

 



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿