丸の内イルミネーション(キッテの巨大ツリー)

ベタですがやはりツリー持ってきたくなります



HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 4 秒 3.95 mm ISO 100
東京のイルミネーションは地域でそれぞれ特色が有るようです
もちろん関東でも関西でもそれぞれ”色”があると思いますけどね 

丸の内は一流企業の本社やメインオフィスがありますから
大人の落ち着いた雰囲気です

今年のキッテのツリーは巨大で
基本白い大きなツリーに時間できれいな照明を当てて音楽と一緒にショータイムを設けています

でもこのシンプルなツリーを1枚の写真で表現するならどうしても白い雪のイメージを切り取りたい

出来れば吹き抜けの天井からのキラキラもね
そうするとどうしてもパノラマ

多少の歪みはご愛嬌

この素晴らしいツリーの興奮のまま
屋上テラスへと移動

東京駅を見下ろす夜景がまた見事で
イブにこんな夜景を見たらロマンチックな気分もマックスでしょう

しばし夜景を堪能したら
丸ビルのツリーに丸の内仲通りのイルミネーションを楽しみましょう

今年はシャンパンゴールド

エコをテーマにしたエコイルミネーションだそうです















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿