色づき始めた渓谷

龍王峡


Canon Canon EOS 60D ƒ/7.1 1/200 18 mm ISO 400
紅葉というのは ”見頃”に絞っていくわけです

でもね 例えば 一箇所だけピンポイントで 見頃を楽しむというのはもったいないと思ってしまう貧乏性です

一度車を出せばどうしても 良さげな場所を何箇所か当たりをつけてドライブすることになりますよ

この日は10月24日で日塩もみじラインは見頃でしたが
龍王峡はまだ色づき始めでした

何度も来ているし
見頃でもないのでパス・・という選択も有ったのですが
 この日は午前中の天気があまり良くなって
写真的には収穫が少ないので時間も余っていたので
少しだけ寄ってみました

ここはハイキングコースも有って
時間があればぐるりと巡ってみたい気もするのですが
大体がメインの撮影場所での帰り道だったりするので
なかなか機会がありません

あとここが紅葉の見頃のときは周囲が終わっているので
ここまで来ないのですよね

まぁ いつかはタイミングが合うこともあるかもしれません

紅葉はまだまだですが
緑の残る色づき始めた渓谷も悪くないと思いました

もう少し雲が切れたら良かったのですけど^^



















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿