お台場で海を見る

このロケーション好き




HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/2392 3.95 mm ISO 50
12月は夜の7時から花火が打ち上げられるそうです
土曜日にね
お出かけしたの丁度きのうで
元気が続けばそのまま花火も見ていこうかと思ったのですが
やはりそこまで気持ちも続かず
ロケーション的にも 海側で工事をしていたり
散歩もあまり楽しくなかったので
早めに引き上げました
せっかくの 土曜日休みだったのにね

写真は東京テレポート駅から降りてフジテレビの方へ向かう歩道橋の上
土曜日だけど人影も少なくて
建物の美しさを感じました 
 




















ときどき地面に写った自分の影を撮るんですが
不思議なほど子供の頃と変わっていない


頭の形・・首の細さ・・足の体重のかけ方・・

顔はだんだんお爺ちゃんになってくのにね









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿