today(2018-11-22)

近所の銀杏


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 5 秒3.9 5 mm ISO 2500
そろそろ関東の平地でも
紅葉の声を聞くようになりました
 
来週あたりは平林寺なども良い頃かもしれません
 
どうも心がざわつくといいますか
気がかりが多すぎて
出かけても 熱中することが出来ずいに居ます
 
もっとも 出かけるときの天候とか
実際の紅葉の残念な色合いを見るにつけ
被写体として向き合うのがしんどいのかもしれません
 
今日の銀杏は昨夜の近所のお稲荷さんのものです
いつもより少し早めに色づきました
 
そして今夜は会社の忘年会

”もう?”との声が聞こえてきそうですが
会社のお付き合いやら繁忙期を避けた仕事の事情やらでだんだん早くなり数年前から11月の終わりになっています

何も今夜でなくてもねぇ

いい夫婦の日

特別なことは恥ずかしくて言えませんが
せめて感謝の言葉くらいね

いつもありがとう

ちゃんと言えるかな(笑)


 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿