山のホテルでお茶を・・

ここだけ真空地帯




Apple iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/2404 3.99 mm ISO 20
大雑把に予定を箱根の紅葉と決め
父と向かったのが先週20日のことです

天気は曇り時々晴れ
曇りベースなのですが
ときおり雲が切れると景色が明るくなって
ちょっと感動します

山のホテルは5月の喧騒とは違って
訪れる人も少なめでした

有名なツツジの群生の先に晴れたら富士山ですが
富士山はいつも近くへ行くと雲がかかって
うまく写真に収めることが出来ません


「もっと通いなさい」って事なんでしょうね(笑)

山のホテルにもラウンジは有るのですが
ちょっと人も少なかったので
ホテルの入口の湖に面したサロン・ド・テ ロザージュでお茶とケーキを食べました・・父と

 思えば父も85になります
 遠くへドライブして観光地を歩くだけでも疲れてしまうので
日帰りは早めに切り上げないといけません

短期記憶が怪しくなって
どこへ行ってもすぐに忘れてしまうのですが
なるべく楽しい記憶を上書きして
毎日上機嫌で暮らして欲しいと思います






















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿