today(2018-10-19)

雲が良いね 


iPhone 8 Plus  ƒ/2.8   1/440   6.6 mm   ISO 20

天気が落ち着きませんね
気持ちよく晴れる日が休みと重なるのは今年は難しそうです  

今朝の雲

広い空から北西の空を切り取りましたが
ここだけね まるで飛行機の上から見てるみたい

雲の流れが早くて 幾つもの層になって奥行きが感じられる

動画にするともう少しわかりやすいのですが
如何でしょう




昨日は母の付き合いで親戚のトラブル対応ででかけました

詳しい話は差し控えますが
世の中には恥知らずな金の亡者がいます

そして 生き方がちゃんとしていないと
そういうクズやゴミみたいな人間が寄ってくる

別にね褒められるような人格者でなくても良いんですが
親の財産食いつぶして
そこにハイエナのようなゴミをまとわりつけて
周囲に迷惑をかけるクズ

悲しきかな 血縁でつながるろくでなし

まだしばらく面倒は引きずりそうで
生きてることは煩わしいことが降って来るものだとつくづく思います(笑)
 







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿