today(2018-10-03)

兆し


PENTAX K-x 1/80 50 mm ISO 200

つい先日まで 蝉の鳴き声が聞こえました
虫の声もセミから秋の虫に変わっていますが
庭のカエデも少しずつ色づき秋の気配を感じさせてくれるようになりました

とは言っても関東は11月の末からが見頃になるので
本当に先走り 後はなかなか続きません

昨日はモデルの問い合わせを頂いた方と打ち合わせがありました

これまで経験したことがないような
シンパシーを感じる方で撮影についても
11月の初めに行うことで予定が立ちました

あとはどんな撮影となりますか・・

積極的に募集はしていないもの
忘れた頃にお話を頂いて
ありがたいことだと思います

人を撮ることは ハードルが高い
だからこそ続けていきたいと思います

残念なのは・・なかなか撮っても発表できないんですよね
  




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿