これも写真です^^

シルキーウォーターで撮る景色



CLT-L29 ƒ/1.8 5.3 秒 3.95 mm ISO 50

カテゴリーを”画像加工”にしてしまいましたが
後加工はしていません
 

P20Pro で撮るときに
水の流れをスローシャッターにしてくれるモードが有るのですがそれを使っています

アートを気取るつもりはないのですが
おもしろい


あっ ちゃんと一眼も持っていきましたよ^^

きっちり撮るのも良いのですが
”遊び心”も大切にしたい



昨日 日光へ行きました

朝は曇天で途中雨まで降り出して
半ば諦めていましたが
現地へ着いて お昼すぎからは晴れ間も出てきました

向かったのは竜頭の滝

まだ見頃の始まりで
素晴らしい紅葉にはなっていませんが
今年は全体が良い色で迎えるのは難しいかもしれません

金曜平日の日光なので
混雑も大したことがないと・・高をくくっていましたが
竜頭の滝の駐車場はいっぱいでした

それでも土日の混雑から比べると
比較にならないと思います

昨日は金精峠に向かう途中で派手に横転してる車や
高速で単独事故でクラッシュしている車にも遭遇しました

紅葉シーズンでどこへ行っても渋滞はついて回りますが
どうか安全運転で




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿