もうすぐ始まる夜景の季節

新宿南口はキラキラしてて眩しい


CLT-L29 ƒ/1.8 3 秒3.9 5 mm ISO 400
すっかり田舎者になって
たまの東京はお上りさん

数日前に旧友との飲み会で新宿駅で待ち合わせ
ちょいと時間も早めに着いたので

サザンテラス方面へ

ドコモタワーって上の方あんな色に光ってました?
何となく駅の周りがキラキラで眩しい(笑)

ここから少し遠回りをして
待ち合わせの東口交番前にいきましたが
私以上に久しぶりの友人は
30分近く遅れて登場

浦島太郎か?とツッコミを入れたくなりますが
未だガラケーだったり
数ヶ月前に使い始めたiphoneは
地図を使うこともままならず
宝の持ち腐れで登場と相成りました













普段健康に気遣い
酒も控えておりますが
この時ばかりは ハイペースで飲み進み
生ビール×3 チューハイ×2 

深夜帰宅で帰ってから
気分が悪くなり1時間の睡眠で仕事へ行く羽目になりました

そんなこともあるのが人生か(笑)
優等生な生き方なんか続かない








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿