西国分寺の夜はふける

待ち合わせのカフェは中々素晴らしい雰囲気



CLT-L29 ƒ/1.8 3 秒 3.95 mm ISO 200
最近めっきりと電車に乗る機会が減りました
ナビが便利になってから
若い頃は敬遠していた場所まで来るまで行くようになったからですが

さすがにコスパでどうよってところは
電車です

そんなナイスな距離感の西国分寺で
一昨日打ち合わせをしたのですが
西国分寺は中央線と武蔵野線が交差していて
降りても土地勘がわからず
更にスマホのGPSが微妙に迷って
どっちへ行くんだ状態でした

幸い おおよその感で向かった方向で合っていたので
すぐに 見つけることが出来ましたが
時間があったので近くをうろついていました

なんか飲みに来るのも楽しそうな街でしたよ
若い頃は吉祥寺や三鷹など
仕事の関係もあって 飲みに行ったりしたのですが
最近は縁遠くなっています

今度は古い友人誘って飲みにきてみようかな・・ 













いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿