Growth record of "Kotetsu"(2018-09-04)

体重が2.4kgになりました



PENTAX K-x 1/25 50 mm ISO 800

久々に一眼で撮ってみました
父も母も落ち着いてきてはいるものの
こてつにあれこれと時間をとられて
落ち着かない日々が続いています

こんなに長い時間 カメラから離れているのは
2009年にブログを始めて以来無かったことです

これもいろいろな縁が重なって
今に至るわけで 無理せずやっていこうと思います

こてつは元気に成長しています

体重も2.4kg

ときどき休みでかまってあげる時間が何時もより多いと
興奮してなかなか眠ってくれなかったりしますが
爪も大人しく切らせてくれるし
歯を磨いても抵抗せずに我慢する

もっとも好きなわけではないので
1日おきくらいでやっていますが
猫の歯磨きってもっとマメにやったほうが良いのかなぁ

試行錯誤の共同生活は続きます
















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 疲れた時など、ニャンコの可愛い仕草など見ると
    癒されますよね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

    ご心配のコメント頂きありがとうございますm( ̄ー ̄)m
    夜中の地震にはビックリしましたね
    電気、水道が今朝やっと復旧しました。
    この歳になって、ランプ生活を体験しましたょ~

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      おはようございます

      大きな被害とならなかったようで何よりでした

      それにしても・・続きすぎですよね
      日本中が疲れています

      削除

コメントを投稿

人気の投稿