朝焼けの空(2018-09-07)

空はパノラマ映画のスクリーンのように・・


CLT-L29 ƒ/1.8 1/246 3.95 mm ISO 50
刻々と変わっていく空の色
そして流れていく雲

朝焼けの鮮やかな色は
東の空にかかる雲がその表情を創っていきます

朝起きて 窓を開けてね
一番に空を見る

今日の空は久しく観ていない
色の広がりを予感させるものでした

飛び起きて急いで土手に走っていきます

本当は水の一杯も飲んでからなんですが
そんなことももどかしくてやっていられないほど

土手に着くと
東の空に広がった雲は
朝日を反射させて紅やオレンジ色や微妙な肌色のような色まで 南の空にかけて輝いています

沢山の表情を切り取りましたが
今日はその一部を紹介します 
秋 夏の暑さも落ち着いてくると
だんだん空が綺麗になってくる

そう言えば この写真を撮っての帰り道

いつもの散歩道は 秋の虫の音が 

秋は思いのほか早くやってきそうです
 
































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年9月8日 18:42

    秋が近づいてきましたね。
    あんなに暑いのが嫌でしたが
    寒いのも嫌だな~と思い始めています(* ´艸`)クスクス

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      本当に季節の巡るのは早いですね

      寒いの お二人ともしもやけが出来て大変ですよね
      少しでも暖かい冬になるといいですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿