today(2018-08-07)

歓迎・・台風御一行様



CLT-L29 ƒ/1.8 1/333.9 5 mm ISO 250
立秋ですね
夏極まり秋を感じ始めるころで
明日からは暑さも”残暑”
でも今年は二枚腰 
なかなか秋にバトンは渡してくれないようです
暑いのは苦手ですから
台風でもなんでも風向きが変わって
少しでも涼しくなれば大歓迎
大雨だ大風だと
始まる前からくよくよしても仕方がない
今このとき・・心地よい
暑さのない空気を楽しみましょうよ
というわけで
先週の休みは暑さで出かけることが出来ませんでしたが
今日は銀座へ行ってきました
東京駅から銀座までブラブラと歩きながら
ポーラミュージアムや
ちょっと気になっていた奥野ビルや
資生堂ギャラリーなどを見てきたんですよ
それぞれ個別には別の機会に紹介しますが
今日は久々の銀座のスナップ
少しだけですけどね


























ショーウィンドウを撮ることが
多いのですが 反射するんですよね

レンズスカートみたいなのが欲しいですね

スマホ用に有るといいのですけど・・・




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿