Growth record of "Kotetsu"(2018-08-16)

猫の成長は早い


iPhone 8 Plus  ƒ/2.8  1/30  6.6 mm  ISO 800

保護したのが7月7日
一月でこんなに大きくなりました

私はお昼に家に戻るのですが
自分の食事を5分で食べて
急いでこてつの元へ・・

トイレの砂を勢いよく散らすので
ちょっと困っていましたが
少なくないようですね

ストレスが溜まると更に
トイレ以外で用を足したり

遊べる時間も少ないので
なるべく一緒のときは
穏やかに接することができるように心がけています

ダイソーで買った
棒にネズミのついた玩具がお気に入りで
毎回新鮮に飛びかかって行きます

ただ心配なのが外に出たがること・・・

そろそろ首輪をつけようか・・























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. かわいいパートナー(笑)
    お外はリードをつけて人間同伴がベストかなと思います。
    自由、欲望のままに、にはリスクが伴います。ふふふ。
    とにかく外にひとりで出れば虫かつくか事故に遇いがちですもの。
    しかし、大地を踏みしめ外気を吸うことも味わせてやりたいですから。人間のパートナー、多忙になる。

    返信削除
    返信
    1. みんこさん

      こんにちは^^

      私も外にだすのは危険と思っています
      外に興味津々なので
      いつかやらかすのではないかと不安ですが
      リードとハーネスも用意して
      時々散歩も必要かもしれませんね

      そうそう私の時間は既に毎日2時間は削られています(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿