いつもの散歩道

画質も被写体も足るを知ればハッピー


iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/231 3.99 mm ISO 20
最近一眼を手に持つことが少なくなりました
面倒とか言うことではないんです

ただ日常撮っているものが
2つのスマホで十分な画質を提供してくれる

被写体も一眼のレンズの柔らかさを必要としないものが多い

それとね
擬似的なボケではあるんですが
iphoneにしろP20pro にしろ
その特徴をしっかりと見極めたいってのもあるんですよね

どちらも長けている部分があって
より普通の写真としてアベレージが高いのはiphoneなんですが
ちょっとやりすぎ感はあるものの
デティールを明瞭にして
性能限界をギリギリまで追求してるP20pro moいい仕事してます

もうすぐiphoneXi が発表ですが
カメラ性能はどうなるんでしょう

applewatchも気になります

おっと いつもの散歩道
言い訳から始まって前置きが長くなりました

夏の強い日差し

青い空と深い緑のコントラスト
つい最近の散歩から切り取ってみました




























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿