東京駅から銀座まで

街を歩くのは楽しい


CLT-L29 ƒ/4 1/215 3.95 mm ISO 50
少し前は未踏の駅や
まだ歩いていない 下町などを探して歩いていましたが
最近は東京駅から銀座あたりが定番となりつつまります

そう言えば六本木にもあまり出かけていないのは
アートイベントなどに惹かれるものが無いからかもしれません

今回は東京駅で降りて
いつものように銀座までぶらぶら

途中 TOKYO Mar Mare で食事

ここはサラダバーが充実してバランスよく食べられるのが良い

京橋から裏通りから銀座通りを気ままに歩きます

京橋の東京スクエアーガーデンの壁面緑化
ここのテラスはビルの中とは思えないほど心地よい

今回は 立ち寄りませんでしたが
新しいビルは緑化空間が工夫されていて
楽しいですね 

高速ガード下にある Decadence du Chocolat もお気に入り

中には気恥ずかしくて入れません

いつも遠慮がちに デスプレイを撮るだけです

































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年8月13日 18:37

    最後のチョコレートのお店が高級そう!
    ソフトクリームがめっちゃ気になります~(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      東京はチョコの専門店も沢山ありますよ〜

      ショーケースを見ているだけでも楽しくなりますね
      元来チョコが大好きなので
      食べ始めると止まらなくなりそうで怖いです(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿