夜の景色(No.03)

夜の入り口・・昼の出口・・か?(笑)



CLT-L29 ƒ/1.8 4 秒 3.95 mm ISO 50
シャッタースピードを見ていただいても分かるのですが
かなり暗いです

ちなみに一眼の新し目のカメラでも
同じ時間帯で2枚めのように取るのは難しいと思います
多重露光でノイズを取って
綺麗に仕上げる原理はコンデジでも利用されていると思いますが なかなかバランス良くキレイに撮れてるカメラってありませんでした

まだ銀座や渋谷の夜の景色って撮ってないんですけどね
薄暗い光源の足りてない 夜の景色や
薄暮の頼りない光もきっちりと浮かび上がらせる

まだまだ無理をしてる感はありますよ

レンズもセンサーも小さいしね
でもこれから楽しみだ

もっともっと夜の景色を撮りたい

・・田舎住みの私には時間がないんだ

歳をとってすぐに眠くなる(笑)



今夜の景色は ヌーヴェル赤羽台です
 





















撮影 Huawei P20pro 夜景モード



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿