Growth record of "Kotetsu"(2018-07-21)

元気です


iPhone 8 Plus  ƒ/2.8  1/33  6.6 mm  ISO 80
夜は私のベッドにやってきます

朝まで一緒というわけでは無いのですが
私がベッドに入ると
ベッドに飛び乗って そこから胸に上がってくる

肉球から温もりを感じ
同時に喉がゴロゴロと鳴るのが伝わってきます

そこまではね いいんですけど

やはり顔を舐められるのは・・・

どうしても手でガードしますが
お気に召さないみたい(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは。
    ご無沙汰してしまい、記事をさかのぼって読みました。
    子猫を保護されたのですね。
    母猫とはぐれてしまったのか、捨てられしまったのか・・。
    こんなに小さな子、一人で生きていけなかったと思います。
    plateauさんが見つけてくれて、良かったです。

    こてつくん、もうすっかりplateauさんがお母さんなのでしょうね。
    指に吸い付いたりは、しないでしょうか?
    生後早くに母猫と離れた子の中には、お乳代わりに指に吸い付いたりする子もいます。
    ウチはゆんたがそうです。
    今でも時々しています。
    もう13歳なのですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆめたさん

      こんにちは^^

      夜の散歩の帰り道
      大きな車が出入りする車の管理倉庫の入り口で
      訴えるような鳴き声を聞いて保護しました

      何度か子猫の声は別の場所でも聞いていますが
      うまく姿を見つけて保護に至るというのは縁だと思います

      男の子で元気いっぱい

      心配していた鼻の周りの皮膚病もきれいになってきました

      色々と行動も制約されて
      困ったこともありますが

      一緒に暮らしていきます^^

      削除
  2. こんにちは!
    すっかり、家ニャンなりましたね(#^.^#)
    後ろに写っているのは、こてつくんのベットでしょうか?

    こてつくんの目線の先の情景を想像してしまいました
    カメラを構えたplateauさんの姿をね! (笑)

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      いつも元気に遊び回っています
      日中は一人でお留守番なので
      帰ると”かまって”攻撃が始まります

      これから二度目の予防接種に去勢手術と
      通過儀礼が彼にはまっていますが
      元気に育ってほしいと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿