Growth record of "Kotetsu"(2018-07-14)

”可愛い”は正義


CLT-L29 ƒ/2.4 1/25 3.95 mm ISO 500
ねこを家族として迎えて
振り回されながらも楽しい日々が始まりました
 
ねこでも犬でも子供は可愛い
特別嫌いでなければ
一緒にいるのに苦痛となるはずはない
 
無いのだけれど
限られた1日の少なくない時間を
彼にとられると
ますます時間のやりくりが難しくなってくる
 
しかしね まぁ女性はパートに出ながら
子供の世話からペットの世話に
家事に旦那の面倒まで観るわけで
私などはまだまだ序の口でしょう

ちなみに私は離れにほぼ一人の生活なので
この子猫の面倒は私が見ております

眠る時に ゴロゴロいいながら
胸に乗ってくる

重いけど嬉しい(笑)
 















鼻筋に亀裂発見

皮膚病とのことで病院で薬をもらって治療中

保護したとき ほぼ無傷に見えたんですが
仕方がないのでしょうね

毎日薬塗ってます

・・嫌がりますけど







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年7月23日 20:16

    こてつちゃん、めっちゃかわいい!
    メロメロですね(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      可愛いですねぇ〜子猫は^^

      眠る時 いつも胸の上に乗ってきて
      顔を舐められます

      削除
  2. こんにちは~!

    こてつちゃんとっても可愛いですね(*´ェ`*)
    お耳が大きい♪

    幸せな重みですね^^

    返信削除
    返信
    1. ようにゃんさん

      こんにちは^^

      そうなんです
      耳が大きいみたいですね
      このままの比率で大きくなっていくと
      可愛いですね

      でも健康に育ってくれれば
      耳が大きくても小さくてもって思えます^^

      削除
  3. こんばんは。

    可愛らしい写真の連発で癒されました!
    写真から「ゴロゴロ」が聞こえてきそうです^^

    返信削除
    返信
    1. ほーねっとさん

      こんにちは^^

      ありがとうございます
      そうなんです
      ごろごろが胸の上から
      ぬくもりとともに伝わってきます

      小さな命 大切に育てたいと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿