today(2018-06-23)

ごめんなさい


CLT-L29 ƒ/1.8 5 秒3.95 mm ISO 1250
しばらく皆様から頂いたコメントに気づかないでおりました

実はこのBloggerと言うブログは
管理画面でコメントを頂くと指定のメアドへ報告が来るように設定してあるのですが
いつの間にか来なくなっていました

今日確認しましたが設定は変わっていません

もしかしたら最近GmailのWEBサイトが大幅な変更をしているので何かしらの不具合が起きているのかもしれません


とはいえ 一月近くも放置したことになり
誠に失礼いたしました

しばらくは管理画面からコメントのチャックをするようにします

これに懲りずにお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿