today(2018-06-20)

梅雨らしい空が続きます



CLT-L29 ƒ/2.4 1/333 2.4 mm  ISO 50

昨日は気持ちよく晴れましたけどね
でもどこへも行きませんでした

父の骨折は順調に回復しているようですが
まだ3週間ほど足を曲げてはいけなかったり
膝に力を入れて歩いてはいけなかったり
しばらく不自由が続きそうです

母も退院してから
いちど低血糖で再入院してしまいましたが
マイペースで過ごしています
 
そして私は家族で過ごす時間が長くなりました

 


ちょっと写真の撮影ペースや
ブログの更新などもやや減速しますが
人生の節目として 少しの間 家族と向き合う時間を増やそうと思います

どうか温かい目でお付き合いください

 

 



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちはplateauさん
    お父様、お母様、ご家族皆さんとの時間が一番大切ですよね。

    ごゆっくりマイペースでお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. あおば映治さん

      こんにちは^^

      両親ともにほぼ元気で平均寿命を超えていますので
      これからは 少しでも快適に残りの時間を過ごしてほしいと思います

      おいた親を近くで見ることは
      自分の未来の姿を観るようです

      いつかは 癌にもなろうし
      心臓も悪くなろう

      それでも親の通った道を
      しっかりと歩いていきたいと思います

      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿