彩翔亭でお茶を

紫陽花が似合います




CLT-L29 ƒ/4 1/444 2.4 mm ISO 50
父が怪我をする前日
一緒に紫陽花を観に行きました

ここは紫陽花が目的ではなく
天気が良くなかったので
帰りに立ち寄り予定のところざわゆり園をパスして
所沢航空記念公園へ寄って休憩した折に訪れた茶室です

公園の中央広場から少し外れて
周囲は季節の草花も楽しむことが出来ます
今は紫陽花 そしてナツツバキに睡蓮 曇り空で ナツツバキの涼やかな色も少しぼんやりとしてしてしまいましたが

しばし 抹茶とお菓子で 穏やかなひと時でした































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年6月18日 19:31

    お父様の骨折いかがですか?
    入院されているのでしょうか?
    早くよくなるといいですね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      最近は足の骨折ぐらいでは入院させてくれないようです(笑)
      だんだん子供のようになって周囲を困らせますが
      とりあえず元気にやっています

      しばらくはお風呂の介助や
      たまに外に食事に行ったり
      本人がリガビリまで気持ちが萎えないように支えていきます

      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿